kazumanaokoの日記

コンサートや日常についてを書きます

八王子の整体オオカンシャさんへ行ってきたら!

f:id:kazumanaoko:20221108141420j:imageこんにちは😃
最近、ストレートネックのせいなのか
レーニングしていても辛くて
顔も左が腫れたりしてました。

f:id:kazumanaoko:20221108141342j:image

YouTubeでいろんな整体のストレッチとか試す毎日。。。🥲そんな時
八王子に良い整体がある事を知り
さっそく行ってきました。

初めてなので全身を見てもらうと
私なんと‼️「内股」でしたー!!!

f:id:kazumanaoko:20221108141401j:image
知らなかったぁ\(//∇//)\
外反母趾はヒールのせいだとばかり
思ってたけど、それだけではなかったのです

肋骨の開きっぱなしや、内巻きの肩
食いしばってしまう歯、ストレートネック
どれもがあっという間に(10秒くらい)
良くなって✨

f:id:kazumanaoko:20221108141412j:image

 

今まで出会った先生達も凄かったけど
すごい先生はまだまだ世の中にいるんですね‼️
遠方からのお客様が絶えないのも納得です。
老若男女問わず、身体でお困りの方は是非
行ってみてください。

f:id:kazumanaoko:20221108141433j:image

f:id:kazumanaoko:20221108141439j:image

ホットペッパーから予約出来ますよ!

私は今度母を連れて一緒に行ってみたいと
思ってます(^○^)

 

施術後はゆっくりお茶を飲んでリラックス🌟

f:id:kazumanaoko:20221108141447j:image

私が施術してもらってる様子をYouTubeにしたら文章よりわかりやすいかと思い
アップしたので見てみて下さいね

↓↓↓↓

https://youtu.be/9d72BC6Tjp4

 

#反り腰

#ストレートネック

#巻き肩

#腰痛